【NEWS】岡三オンライン “立ち会外分売開始日”決定!!

【№1559】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

岡三オンラインも立ち会外分売を始めるのですね?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

マルサントレードからの事業移管の一部じゃろう!!

岡三オンラインの”立ち会外分売開始日”が決定しました!!

 昨日(9/17)、岡三オンライン(正式には岡三証券 岡三オンライン証券カンパニー)から、「立会外分売の取扱い開始について」のメールが届きました。※詳細はクリックしてみてください。(^^)

立会外分売開始日 : 9月20日(火)

よく見たら、分売の申込受付時間は、「分売実施日の前営業日18:00~分売実施日の8:00」。この終了時刻「分売実施日の8:00」は、立会外分売愛好家には💡ピンとくるものがあるのではないでしょうか。
これはサービスを終了した丸三証券(マルサントレード)の立会外分売申込受付終了時刻と同じ。確かに、事業移管したのですから「なるほど!!」とは思うのですが、8:00受付終了だと板を見ることができません。「ここまで同じにしないといけないものなのか?」とも思います。f(^^;)

管理人の独り言

 IPOは新しい証券会社の取扱開始がありますが、立会外分売を取り扱う証券会社は、ほとんど変化しません。岡三オンラインが取扱を開始しても、マルサントレードでは終了しているのですから、実質増減ゼロです。

新しい証券会社がIPOの取扱を開始した際、「口座開設数が少ないので当選のチャンスが高くなる」という傾向があります。
本日現在、立会外分売の実施予定は1件もありませんが、岡三オンラインでの立会外分売第1号は、当選し易いかもしれません。
立ち会外分売の銘柄次第なのですが、割と良い内容だったら管理人も積極的に岡三オンラインで参加してみたいものです。チャンスの可能性を感じたら、躊躇せずにやってみることですね。(^^)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました