【IPO】えっ!! 藍澤證券のBBルールが改定していた!!

えっ!!

IPO日程(全体)

本日(1/23)からジモティーのBB開始です。平幹事になっている藍澤證券のBB申込ページを開いてみたら・・・ え~っ!!

藍澤證券のBBルール改定内容

資金が必要なタイミング

2019年12月以前 2019年12月以降
抽選日まで 当選・補欠当選時

考察

0円申込(購入申込時に必要)の会社が1社増えたわけです。 藍澤證券の口座数が大幅に増えるかも? 他証券会社も過去同様でした。これで当選倍率も上がってしまうのかな?

しかし、過去には藍澤證券が幹事になっていてもネットでは申し込めないIPOもありましたね!!  う~ん(^^;)

ちなみに、Prof.新城は、藍澤證券で当選したことは一度もありません!!・・・アハハ(^^;)

では、また・・・(^^)/~~

ランキングに参加中です。記事が面白かったら下記のバナー”ひよこ”をクリックしてください。クリックするとランキングブログが開きます。無理にクリックする必要はありません。(^^;)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

コメント欄

    読者の皆様へ                                      コメント欄に入力していただくと、コメントはメールで管理人(Prof.新城)まで届きます。特別な目的がない限り、記事内に読者様のコメントを表示させることはありません。