【IPO】さくらさく 抽選受付番号

SMBC日興証券 抽選受付番号

SMBC日興証券の抽選受付番号は、申し込みの度に+1されるため、申込時の参加者数といわれています。※日興から公式にアナウンスはされていません。
ということは、締切時刻ギリギリの番号は参加者総数ということになります。管理人は、毎回ギリギリに申し込んで番号を記録し、確率および倍率の予想をしています。
なお、申し込みをキャンセルしても番号は減らないので、参加者総数はあくまで目安です。

高確率ですが、
公募割れ注意で
メット姿
さくらさくプラス [7097]
申込番号6,070番台
当選確率(予想)8.8%
抽選倍率(予想)11.4倍
当選本数(予想)532本
口座数2,263,000口座
参加率0.3%

口座数は2019年12月末時点のイージートレード口座数。2020年3月は未公開です。

管理人のお恥ずかしい話ですが、どこまでギリギリで申し込めるか!にトライしていたら、申し込めなかったことが、過去に一度あります。・・・あはは(^^;)

コメント

 申し込みました! キャンセルされた方も多いと思いますが、申込は約6,000人ですか~!
通常時は、初値が期待できて日興が主幹事だと7万を超えますので、かなり少ないといえますね。しかし、この少なさは想定内です。本当は、5,000以下になるかもと思っていたんですが・・・。
抽選結果は明日の夕刻ですが、申込数(=需要)の結果、上場中止になる可能性もあります。実際に抽選日に中止にした会社もありますし・・・ムムム(^^;)
キャンセルを考慮すると、当選確率(予想)は8.8%以上と高いですが、91.2%は落選するともいえるので、なんともですね。※予想では、ステージ抽選枠は約266本あります。
 久々にドキドキしなから、発表を待つことになりました。落選でも記事をアップさせていただく予定です。

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者の皆様もコロナに感染しないよう細心の注意をお願いいたします。

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(138人) 日本ブログ村登録(676人

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました