【IPO】さくらさく 上場中止

2020年IPOの上場中止は、18社目!!  終わった!!・・・ムムム(^^;)

 サクラサクプラス それなりに頑張ってきましたが、 BBが積み上がらなかったということでしょうか。抽選日に中止発表です。あらら・・・当選(落選)報告をどうしてくれる! 
申し込みの際の、”BB次第で中止もあり得る”の予想は的中したので、良しとしましょう。(^^)

 しかし、これで4月のIPOはなくなりました。コロナがなくとも、例年5月にはIPOがほとんどありません。6月IPO承認は1ヶ月後くらいですね。

街にあわせ【しばらく休業させていただきます。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます】の張り紙でも、ブログに張っておいたほうがいいだろうか? 一律10万円の休業補償がいただけたら、考えることにしましょう。・・・ムムム(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者の皆様もコロナに感染しないよう細心の注意をお願いいたします。

コロナ自粛

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(138人) 日本ブログ村登録(676人

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。