【IPO】一年前の今日、何してました?

 一年前の今日、5月9日は何をされていましたか? 連休が明けた三日後の木曜日でしたので、まだ体が元に戻っておらず、”あ~今日も体がかったるいな~”、”早く週末来ないかな~”みたいな感じだったのではないでしょうか。でも、令和になって九日目だったのですよ~!(^^;)

 さて、IPO愛好家は何をしていたかというと・・・。

 4月18日(木)バルテス[4442]新規上場承認(マザーズ)主幹事はSBI証券 想定価格:540円
        令和初のIPOでした。懐かしいですね。(^^)
 5月10日(金)仮条件決定 仮条件:600円~660円
 5月14日(火)BB開始(20日まで) 公募価格:660円に決定
 5月21日(火)抽選発表 申込可能なところすべてに申し込んで”1P”ゲット あらら・・・(^^;)
 5月30日(木)バルテス上場 初値:1,820円 ”大安”だったのですね~!(^^)
     
昨年5月のIPOは、バルテスだけ。日程からいって、特に何もなかったような・・・? 日記はつけていませんが、×が9個もついたIPO管理表から思い起こしてみました。

一年前、過ぎてしまえばあっという間でしたね。一年後、どんな未来で何をしているでしょう?

2021年5月9日は”日曜日天気も良さそうなので、ぷらっとマスクして外出でも・・・?

どんな日常生活をしているのか? う~ん(^^;)想像するのも難しいのですが、マスクは季節に関係ない生活必需品(メイドインジャパン)になっているかも・・・。
そうそう思い出しました! 管理人はブロガーになるなんて考えてもいませんでした。未来なんてまったくわからないものですね!・・・あはは(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者の皆様もコロナに感染しないよう細心の注意をお願いいたします。

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(133サイト) 日本ブログ村登録(675サイト

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました