【笑】プライム・ストラテジーに岩井コスモ・DMM.comから申し込んでみたら?

【№1863】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

申し込んだら当選するのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

運次第じゃが、まずムリじゃな!!

岩井コスモ証券、DMM.com証券でBB参加!!

 ”プライム・ストラテジー”はA級評価のようなので、普段は申し込まない証券会社から、久々に申し込んでみました。申込完了確認画面は、下記の通りです。

ー 岩井コスモ証券 ー

ー DMM.com証券 ー

管理人の独り言

 申込完了を確認すると、岩井コスモ証券は1年ぶり、DMM.com証券は2年ぶりの申込です。『久々の申込だなぁ。前回はいつ申し込んだっけ?』 ・・・ なんて思いながら申し込んだのですが、『過去の申込履歴を見て、こんなに申し込んでいなかったのか!!』 と思わず ・・・ あはは!! です。f(^^;)

 過去に分析したら、岩井コスモ証券は平幹事オンリーで抽選枠はほとんど10本以下。DMM.com証券は、委託幹事オンリーで毎年取扱回数も少なく、抽選枠は基本5本。

IPOに申し込んでもまず落選ですが、申し込まなければ当選することはない。そんなことはわかっています。
でも、効率・効果で考えれば、『一生かかっても、この抽選枠で当選することは難しい!!』 と考えて申し込んでいませんでした。

別に方針を変更したわけではありません。たまたま、申し込んでみただけのこと。ただ、『長期間 放置していた証券会社で、問題なくIPOに申し込めたことが嬉しかった!!』 が、感想です。f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村