【IPO】メール配信連射攻撃!?

IPO抽選結果のメール配信サービス

 証券各社のメール配信サービスにもいろいろありますが、IPO抽選結果がメールで確認できるのは助かります。!(^^)!
特に、大和証券・SMBC日興証券・みずほ証券・岡三オンライン証券の抽選結果メールは、落選まで通知してくれます。一般的には当選時だけの通知、または抽選結果が出てますだけの案内メールなので、これは(“´∀`)bグッ!ジョブです。
まぁ、岡三オンライン証券のメールは、開封する気もないのですが・・・あらら(^^;)

GMO-FG、KIYOラーニングの結果は!?

 ハ~イ! まったくダメです。正確には、今のところ全滅!(>_<)
お陰様で、昨日から落選メール攻撃を受けています。こんな感じです。

  SMBC日興証券 補欠補欠 ⇦ジャブの2連発を顔面に喰らう。
  大和証券    選外選外 ⇦ボディに一発。ガードが甘くなり顔面に一発。☆☆
  みずほ証券   落選    ⇦意識が飛んだところに、とどめのストレートが・・・☆☆☆
        ※忠実に再現するために、時系列で解説 ⇦あはは・・・(^^;)

管理人はこうしてリングに沈むわけなのですが、セコンドが何か大声で叫んでいます。・・・???

立て!立つんだ〇ョー! まだ、GMOクリック証券と楽天証券に申し込んでないぞ~!

ハッ!と意識が戻りました。日興・大和・みずほには敗れましたが、まだ望みは捨てられません。
微かな望みではありますが・・・。

管理人の独り言

 後期型のGMOクリック証券と楽天証券に申し込まなければいけないし、この顛末をブログにアップするまでは・・・。というわけで、まだ気絶してません。(^^;)

IPOの落選は、日常茶飯事。恒例行事。いわば生活習慣・・・??? そんなことはわかっています。
ただ偶然にしろ、抽選結果の発表が重なり、さらに幹事に日興・大和・みずほが重なると、ダメダメメールの連射攻撃を喰らってしまうもんだな~という感想です。・・・あはは(^^;)

何というか、前回はちょー真面目な分析・解析記事[抽選配分率100%]でくたびれましたので、今回はこんな感じになってしまいました。・・・あらら(^^;)

最後になりましたが、GMOファイナンシャルゲート・KIYOラーニングにご当選された読者様~!
おめでとうございます。各主幹事の予想抽選枠は多くありません。強運ですよ!
また、GMO-FGにご当選された読者様! GMOクリック証券でダブル当選の可能性もあります。
7月13日の抽選発表が待ち遠しいですね。・・・ウフフだったりして?

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が異なります。同じ順位にならないところが、面白いですね。あらら・・・(^^)

人気ブログ登録(123人) 日本ブログ村登録(678サイト

お問い合わせ・コメントは、上段のメニューバーに移動しました。