【祝】読者様の”スローガン”当選!!

【№1070】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

“スローガン”に”SMBC日興証券”で当選!!
こんなことってあるんですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

抽選枠がある限り、どこかの誰かが当選する。
しかし、強運じゃな!!

“スローガン”に当選!!

 久々に読者様(やみ様)から当選の報告をいただきました。”スローガン”に当選とのこと。それも、共同主幹事のマネックス証券ではなく、もう1社の共同主幹事のSMBC日興証券でのご当選。

いやいや、それはないでしょうレベルの当選です。… あらら f(^^;)
管理人の予想では、同じ共同主幹事でもマネックスの抽選枠は1,575本。SMBC日興は253本。マネックスの抽選枠は決して多くなく、普通のIPO主幹事レベル。しかし、簡単には当選しないのが現状。片や、日興は平幹事よりはちょっと多いかなレベル。

日興の申込受付番号から計算すると、倍率:約300倍でのご当選です。う~ん f(^^;)
抽選枠がある限り、どこかの誰かが当選する」。まさにこれです。

当選されたご本人が一番驚いているようで、コメントを紹介すると ・・・。

SMBCでの奇跡です。マネックスでは、補欠もかすりませんですね。このような当たりは、2年に1回くらいの頻度で経験している印象です。やはり続けていると、運が回ってくるものと思いました。

ご当選おめでとうございます。心よりお祝いを申し上げます。
羨ましい限りです。f(^^;)

管理人の独り言

 IPO当選は運次第。ならば自分にも運が回って来るはず ・・・ が、来ない!! 今度も落選と思いながら確認したら、当選していた!! IPOの当選なんて、そんなものなのでしょう。・・・ ということで、一句!!

当選は・忘れた頃に・やってくる

申し込みを忘れたら当選はあり得ません。挫けずに継続あるのみですね。
・・・ あはは f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染者は激減しましたが、
ウイルスが消滅したわけではありません。
日々、基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。

タイトルとURLをコピーしました