【歓喜】読者様から「ジオロケ当選報告」が届きました!!

【№947】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

大賢者~!!
管理人のエイチ・エス証券の分析記事(優待ポイントキャンペーン分析)を読んで、
「口座開設して申し込んだら当選した」なんて、嬉しいコメントですよねー!!
しょぼい分析記事だと思っていたのですが ・・・ f(^^;)

<strong>大賢者</strong>
大賢者

しょぼいとは言い過ぎではないか!!
管理人はジオロケには落選したが、喜んでいることじゃろー!!

読者様からのコメント

読者のアセット様より、以下のコメントが届きました。

新城様の分析記事を目にして 素直に 新規口座開設して優待ポイントキャンペーン分も含めて申し込み 全体抽選は落選したのですが 2口優待枠で当選賜る事ができました。とても感謝しています。(原文のまま)

 先月2回にわたり、エイチ・エス証券の分析記事をアップしました。確かに、記事中に「当選のあかつきには、是非とも申込口数を書いた当選報告をいただきたく存じます。」と書いたものの、当選報告コメントが届くとは思っていませんでした。(本音)… あはは f(^^;)

※分析記事は、最下段の関連記事から参照できます。№917と№919の記事です。

なぜなら ・・・
記事をアップした10日後のPVは470。※PVは読者数ではなく、読んでいただいた回数 = 一人の方が470回開くとPVは470。
MAX 470人の読者様がいたとしても、エイチ・エス証券に口座未開設の方はいかほどでしょうか?
また、優待抽選の予想抽選枠は、たったの30本です。・・・ あらら f(^^;)
読者様から当選報告をいただける可能性は ・・・ ですよね。記事は関係なく、ジオロケでエイチ・エス証券の優待に申し込まれた方が少なかった可能性もありそうですが、アセット様が抽選枠30本でご当選されたのは、きっかけが何にせよ強運をお持ちの方だったかも ・・・ ?

IPOは当選してなんぼです。
ジオロケのご当選おめでとうございます。心よりお祝いを申し上げます。!(^^)!

しかし、「口座未開設ならば、エイチ・エス証券の優待ポイントキャンペーンにワンチャンスあり」と考え、記事をアップしたことは無駄ではなかったようです。少なくとも「分析結果は間違えていなかった!!」ので、やりましたー!! ですね。 ⇦ 本当はホッとしているだけ。f(^^;)

実は、当選報告をいただけて無茶苦茶嬉しいのです。
読者様の年齢・性別・居住地なんてわかりません。実際に会うことはない方です。人生で、見知らぬ方から感謝を言われることなんてまずありませんからね。!(^^)!

読者の皆様ー!!
毎回的確な分析なんてできませんので、期待しないでください。IPO同様、管理人の分析もあまり当たりませんから!! … あはは f(^^;)

管理人の独り言

 さて、仕事では成果(結果)を求められます。しかし、毎回がんばっても、成果を上げるのは難しいものです。管理人は、「成果を出すことは重要ですが、大切なのはそのプロセス」と考えています

記事をお読みいただき、「エイチ・エス証券に新規に口座開設し、優遇抽選に申し込んだ。だが、落選した ・・・」読者様もいらっしゃるかもしれません。(>_<)
管理人が言いたいことは、落選は残念だったのですが、「ここにワンチャンスありと考えてアクションしたプロセスに誤りはなかった。チャンスを見極めた読者様のセンスに間違いはなかった。」ということです。(^^)

最後に ・・・
今回、エイチ・エス証券で口座開設された読者様は、優遇ポイントをどのように使われたのでしょうか?
集中と分散ではありませんが、ジオロケに2口(2,000P)使われた方。1口だけ使われ、もう1口は、いや2口使わずに次のIPOでと考えられている方様々ではないでしょうか?

前回と同じですが、ご当選のあかつきには当選報告をアップさせていただきますので、是非とも申込口数を書いた当選報告をお願い申し上げます。

May the Luck be with you
読者様に運があらんことを ・・・

では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

デルタ株で感染拡大と言われても、
ウイルスは目に見えません。
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました