【読者様当選】A級IPOの繰上当選ってあるのですね!!

【№1551】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

繰上当選される方がいるのですね?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

どれくらいの当選確率なんじゃろな?

読者様当選

 愛知県にお住いの二児のパパさん(54歳)から、当選画像付きの当選報告をいただきました。
ナニコレ?」ってぐらいインパクトがあります。なんと、”eWell”の大和証券(主幹事)での繰上当選!!
繰上当選は、当選者から購入辞退(ほとんど購入申込忘れと思われる)があった場合に、初めて繰上抽選が行われるもの。
“eWell”は、9月度のIPOの中では最も初値が高騰しそうな注目IPOです。A級IPOかどうかはともかく、公開価格の2倍以上になるかもしれません。そんなIPOに購入申込忘れをするなど、普通考えられません。
しかし、繰上当選画像は、購入申込忘れをした方がいた事実を物語っています。並みの「強運」では、このIPOの繰上当選は考えられません「強運」ではなく、「豪運」と言わせていただきましょう。豪運とは、「度はずれれている強運」という意味の管理人が考えた造語です。f(^^;)

繰上当選おめでとうございます。
心よりお祝いを申し上げます。!(^^)!


ラッキーすぎる読者様に、もう一言。
一生分のIPO当選運を
使い果たしていないことを祈ります!!


管理人も普通の人間ですから、
羨ましすぎて嫌味も言いたくなります。
それくらいラッキーな当選ということです。(^^)

IPO投資を継続していると、このような当選もあるのですね。
今後とも、読者様に幸運があらんことを願っています。


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村