【上場承認】住信SBIネット銀行の承認はどうなった?

【№1168】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

本日も上場承認は、ありませんでした。
管理人の「承認日は今週」は、当たるでしょうか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

そんなことわからんよ。東証に聞いてくれ!!
どのみち承認は時間の問題じゃがな。

住信SBIネット銀行の上場承認は?

 12月23日の記事にも書いたのですが、管理人は住信SBIネット銀行の上場承認を今週(1月11日~14日)と予想しています。
根拠は、同社は昨年の10月8日に上場申請を行った。審査期間は、本則市場(東証一部・二部)が申請日から3ヶ月。1月8日は土曜日なので、今週には上場申請があるのでは?と考えたわけです。単純ですね。

昨年末の12月24日(1社)、28日(2社)、今年になって1月5日(1社)と、4社も承認されています。4月4日からの株式市場再編(プライム・スタンダード・グロース)もあり、2月・3月のIPOは例年より多いのではないかと考えられましたが、6日から本日まで承認はありません。来週からドバっとある?

別に大した予想でもないのですが、IPOブロガーといえども落選ばかりなので、承認日の予想くらいビシッと決めたいものです。f(^^;)
残りあと2日。住信SBIネット銀行の上場承認は、あるでしょうか? … あはは f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
このブログに投票」をクリックしてくださいね。(^^)