【NEWS】えっ!! 楽天証券が上場!!

【№1366】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

いやいや、銀行に続いて証券も上場ですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

あくまで、上場準備の開始決定じゃ!!
計画変更もありえるぞ!!

楽天証券 上場準備の開始!!

 本日(5/24)、楽天グループは、「オンライン証券取引サービスを提供する楽天証券の株式上場に向けた準備を開始する」ことを取締役会で決議したと発表しました。 

詳細は、下記の楽天グループ株式会社のプレスリリースをご参照願います。

楽天証券株式会社の株式上場準備の開始に関するお知らせ

上場時期は?

 楽天グループは昨年9月、楽天銀行の上場に向けた準備を開始すると発表。三木谷浩史社長は2月の決算発表会見で、楽天銀行上場の準備は「非常に順調にいっている」と述べ、時期は2022年後半か年末に近いとの見通しを明らかにしていました。

さすがに、楽天証券が楽天銀行より先に上場することはないと思いますので、上場は来年でしょうか?

それより、楽天銀行・楽天証券が上場する際の主幹事が気になりますね。(^^)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村