【ブログ】読者の皆様に感謝。アンケートのお願い!!

 Branding EngineerのBBが本日から開始されました。SBI証券が主幹事になるとIPOブログ全体が活気づきます。(^^)

管理人も昨日、「 Branding BB開始・・・あれっ!?」の記事をアップさせていただきました。
記事は、「ありゃりゃ・・・(^^;) SBIの申し込みと日興ステージ獲得のどちらを優先すべきか? う~ん(^^;) こりゃどうしよう?」という管理人の実態そのままを書いたものでしたが、記事のアクセス数がたいへん多くまた、読者様からコメントは届くは・・・と反響が大きい記事となりました。

読者の皆様へ・・・感謝!!

 ブログの記事を書いてはアップ、書いてはアップしているわけですが、ブロガーとしては書いた記事を読んでいただけることは、無上の喜びです。(^^)

ご覧いただいた読者の皆様に感謝を申し上げます。<(_ _)>

しかし、この反響は、読者様は日興証券のステージ獲得(IPO当選確度アップ)に関心ありということですね。・・・あらら(^^;)

読者の皆様へ・・・お願い!!

 管理人は、当ブログを開設してまだ半年の新参者です。歳は取ってますが・・・あはは(^^;)
このような者が、読者の皆様にお願いするのは、たいへん僭越ではございますが、今回是非ともアンケートにご協力いただきたくお願い申し上げます。<(_ _)>

SMBC日興証券のステージに関するアンケート

アンケートの趣旨
管理人はブログタイトルにあるとおり”分析大好き”な者ですが、この分析にも限界があります。
IPOはとにかく情報が少なくて、分析できないことも多いからです。・・・ムムム(^^;)

また、ブロガーとして読者の皆様からいただいた情報(今回はアンケート)をもとにした、言わば読者様とタイアップした形の記事が書いてみたいという理想を持っていました。(^^)
今回 、読者の皆様がご関心あり! これはチャンスだ!と考えアンケートをお願いすることにしたわけです。

なお、分析大好きな管理人ですから、アンケート結果だけでなく、集計を分析した記事をアップさせていただく所存であります。

分析・解析するためには、ある程度の分母(回答)が必要となります。そのため、是非とも一人でも多くの読者様、可能であれば家族でIPOに参加されている分も含めアンケートへの参加をお願い申し上げます。<(_ _)>

アンケート留意点
読者様お一人分しか回答ができません。これはアンケートの[上書き可能機能]から回答に制限が出ます。つまり、ご本人入力後にご家族を入力すると、最後の入力分(1名分)だけの回答になってしまいます。
このため、ご家族分も回答がいただける場合は、コメント欄に家族分を記入する方法でお願い申し上げます。コメント例 本人:アンケートに入力済。妻:1-6。子供:5。

[選択肢文言の補足説明]
・[一定額]とは、各ステージを獲得するための金額[3ヶ月の月末平均残高]のことです。
・[資金移動]とは、月末日に各ステージを獲得するための金額になるよう入金していて、月初には
 出金。要は、月末日前後に出入金の資金移動しているということです。
・[一定額のキープ]とは、ブロンズの場合は、常時、月末残高が250万円未満にならないようにして
 いるいる。要は、月末日前後に出入金(資金移動)はしていないということです。

アンケート回答期限は、ステージ判定日(6月30日)までとしています。

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が異なります。同じ順位にならないところが、面白いですね。あらら・・・(^^)

人気ブログ登録(128人) 日本ブログ村登録(681サイト

お問い合わせ・コメントは、上段のメニューバーに移動しました。