【雑記】同じネタでも、ブロガー視点の違いが面白い!!

【№14445】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

INTLOOPの記事が、多かったですね。

<strong>大賢者</strong>
大賢者

同じネタでも、微妙に違うところが面白いな!!

これぞ多様性ですね!!

 本日(7/8)、”INTLOOP”(9556)が、グロース市場に新規上場しました。
“INTLOOP”は、注目すべき2022年後半の第1号のIPOであり、また公募割れリスクが高いこともあって、多くのIPOブロガーさんが記事にされています。昨日は、公募割れの可能性を含めた初値予想。本日は、初値と所感について連日の記事になっています。

管理人は落選でしたが、”INTLOOP”の初値が気になり、同様に連日アップさせていただきました。

面白いもので、同じ”INTLOOP”のネタなのに、微妙に記事内容に違いがあります。これは、IPOブロガーの視点・着目点も、それぞれということなのでしょう。個性があふれています。

「ブロガーAさんは、〇〇にポイントを置いている。Bさんは、○○。」・・・ などと、ブロガーである管理人もいち読者として、楽しませていただきました。これぞ、多様性ですね。(^^)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました